プリントケーキのご注文は7~10日前までに、ご来店か お電話でお願いします。 お写真は持ち込みか メールやラインで添付もOKです。 詳しくは、カテゴリー覧の「プリントケーキのご注文方法」をご覧ください。

2013年01月25日

おめでとう\(~o~)/

おめでとう\(~o~)/
みさとちゃん 1さい
おたんじょうびおめでとう

生クリーム7号サイズに写真プリントで
ご注文いただきました。

3枚のお写真の組み合わせです(^v^)

(*^^)v

おめでとう\(~o~)/
しぃ君
おーめー

生クリーム6号サイズに写真プリントで
ご注文いただきました

(*^^)v

おめでとう\(~o~)/
Happy Wedding
きわむさん ❤ あきこさん

生クリーム7号サイズに写真プリントで
ご注文いただきました。

お幸せに~(^v^)

(*^^)v

おめでとう\(~o~)/
山口さん
おたんじょうびおめでとう

生クリーム7号サイズに写真プリントで
ご注文いただきました。


(株)いえらぶ様から
ご注文いただきましたぁ(^v^)

ありがとうございました。


(*^^)v

おめでとう\(~o~)/
みきちゃん
おたんじょうびおめでとう

生クリーム6号サイズに
イチゴ増量で
ご注文いただきました。

(*^^)v


今日はこの他に
6件のお誕生日がありました。

ありがとうございました。



ケーキのご注文はお早めにお願いします。



プリントケーキのご注文時には
お写真等印刷物を
ご持参ください!!!


(*^^)v




同じカテゴリー(プリントケーキ )の記事

Posted by テルちゃん at 19:53│Comments(0)プリントケーキ 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人