プリントケーキのご注文は7~10日前までに、ご来店か お電話でお願いします。 お写真は持ち込みか メールやラインで添付もOKです。 詳しくは、カテゴリー覧の「プリントケーキのご注文方法」をご覧ください。

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年01月31日

おめでとう\(~o~)/


生クリーム30cm角型にプリントで
ご注文いただきました。

昨日イベントがあったそうです(●^o^●)

(*^^)v


Daichiさん 20さい
Happy Birthday

生クリーム6号サイズに写真プリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


Happy Birthday
T.Y.

生クリーム5号サイズに写真プリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


わかさん
おたんじょうびおめでとう

生クリーム6号サイズにプリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


ともみさん
おたんじょうびおめでとう

チーズデコレーションに
メッセージを添えて。

(*^^)v


今日はこの他に8件のお誕生日がありました。

ありがとうございました。



ケーキのご注文は3日前までにお願いします。



プリントケーキのご注文時には

お写真等 印刷物をご持参ください!!!




お顔つきフルーツトッピングは

2~3日前までにご予約いただいたお客様への

サービスとなっています。


店頭販売はしていませ~ん(^v^)

  


Posted by テルちゃん at 19:27Comments(0)プリントケーキ 

2013年01月30日

おめでとう\(~o~)/


かずとくん 1さい
Happy Birthday

生チョコレート27cm角型に写真プリントで
ご注文いただきました。


ケーキのサイズが大きいので
5枚のお写真を組み合わせて
プリントされましたよ(^v^)

(*^^)v



大❤大好き
Happy Birthday

チーズデコレーションに
メッセージを添えて。

(*^^)v



みやさん
おたんじょうびおめでとう

生クリーム3号サイズに
メッセージを添えて。

(*^^)v


今日はこの他に5件のお誕生日がありました。

ありがとうございました。




ケーキのご注文は3日前までにお願いします。



ケーキの種類やサイズによっては

もう少しお時間のかかる場合もありますので

お早目のご予約をお勧めします。




プリントケーキのご注文時には

お写真等 印刷物をご持参ください!!!



お顔つきフルーツは

3日前までにご注文いただいた方への

サービスです。

店頭販売はしておりません(^v^)


(*^^)v



てぃーだブログさん

なんだかとっても良い感じになってて

ビックリです\(◎o◎)/!


  


Posted by テルちゃん at 20:18Comments(0)プリントケーキ 

2013年01月27日

おめでとう\(~o~)/


Happy 1st Birthday
Kiki baby!!
I love you!

生クリーム8号サイズに写真プリントで
ご注文いただきました。


(*^^)v


るねちゃん
おたんじょうびおめでとう

生クリーム7号サイズにプレートタイプ写真プリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


Happy Birthday
HYDEさん

生クリーム7号サイズに写真プリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


洋子おばあちゃん
おたんじょうびおめでとう

生クリーム8号サイズに写真プリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v

逆光のお写真だったみたいで
お顔があまりはっきりと
写ってなかったですねぇ(>_<)

(*^^)v


信五さん
おたんじょうびおめでとう

生クリーム5号サイズに写真プリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


普通のコピー用紙に印刷されていたので
ちょっと画質が悪かったようですねぇ(>_<)


(*^^)v


ゆうとくん
おたんじょうびおめでとう

 
生チョコレート5号サイズにプリントで
ご注文いただきました。

ウィザードがちゃんと写っているのか
とっても気になってましたねぇ(^v^)

(*^^)v


しおん 8さい
おたんじょうびおめでとう

生チョコレート7号サイズにプリントで
ご注文いただきました。

いつもご注文ありがとうございます。(^v^)

(*^^)v


もかちゃん
おたんじょうびおめでとう

生クリーム7号サイズに手書きイラストで
ご注文いただきました。

(*^^)v


結婚1周年
おめでとう

生クリーム3号サイズに
メッセージを添えて。

(*^^)v



今日はこの他に12件のお誕生日がありました。

ありがとうございました。



ケーキのご注文はお早めにお願いします。



早い方は1か月前から

ご注文いただいてますよぉ(*^。^*)

  


Posted by テルちゃん at 20:15Comments(0)プリントケーキ 

2013年01月26日

おめでとう\(~o~)/


そらくん 3さい
おたんじょうびおめでとう

生クリーム21cm角型に写真プリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


かしゅうくん 3さい
おたんじょうびおめでとう

生チョコレート21cm角型にプリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


たいしくん りゅうきくん
Happy Birthday

生チョコレート6号サイズにプリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


Happy Birthday
Mamiさん
生クリーム5号サイズにプリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


ゆうひちゃん 4さい
おたんじょうびおめでとう

生チョコレート7号サイズにプリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


ゆずきちゃん
おたんじょうびおめでとう

生チョコレート7号サイズにプリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


けいすけくん
おたんじょうびおめでとう

生チョコレート5号サイズに
メッセージを添えて。

(*^^)v


Happy Birthday

生クリーム6号サイズに写真プリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


今日はこの他に9件のお誕生日がありました。

ありがとうございました。



ケーキのご注文は3日前までにお願いします。

ケーキの種類やサイズによっては

もう少し時間のかかる場合もありますので

お早目のご予約をお勧めします。




プリントケーキのご注文時には

お写真等

紙状の印刷物をご持参ください!!!



当店でのお写真のプリントアウト

合成・修正等はできません!!!

  


Posted by テルちゃん at 19:40Comments(0)プリントケーキ 

2013年01月25日

おめでとう\(~o~)/


みさとちゃん 1さい
おたんじょうびおめでとう

生クリーム7号サイズに写真プリントで
ご注文いただきました。

3枚のお写真の組み合わせです(^v^)

(*^^)v


しぃ君
おーめー

生クリーム6号サイズに写真プリントで
ご注文いただきました

(*^^)v


Happy Wedding
きわむさん ❤ あきこさん

生クリーム7号サイズに写真プリントで
ご注文いただきました。

お幸せに~(^v^)

(*^^)v


山口さん
おたんじょうびおめでとう

生クリーム7号サイズに写真プリントで
ご注文いただきました。


(株)いえらぶ様から
ご注文いただきましたぁ(^v^)

ありがとうございました。


(*^^)v


みきちゃん
おたんじょうびおめでとう

生クリーム6号サイズに
イチゴ増量で
ご注文いただきました。

(*^^)v


今日はこの他に
6件のお誕生日がありました。

ありがとうございました。



ケーキのご注文はお早めにお願いします。



プリントケーキのご注文時には
お写真等印刷物を
ご持参ください!!!


(*^^)v

  


Posted by テルちゃん at 19:53Comments(0)プリントケーキ 

2013年01月24日

おめでとう\(~o~)/


つばさくん 2さい
おたんじょうびおめでとう

チーズケーキにプリントと
フルーツ付でご注文いただきました。

お星様クッキー付ですヽ(^o^)丿

(*^^)v


Happy Birthday

生チョコレート5号サイズにメッセージを添えて。

(*^^)v


フルーツタルト

今日はご家族集まっての
お食事会だそうです(●^o^●)

(*^^)v


結婚記念日
おめでとう

ニューヨークチーズケーキに
メッセージを添えて。

(*^^)v


今日はこの他に6件のご注文がありました。



ケーキのご注文は

お早めにお願いします。





沖縄県内から

ジャンボ宝くじの1等と2等が出たんですってぇ\(◎o◎)/!




  


Posted by テルちゃん at 20:19Comments(0)プリントケーキ 

2013年01月23日

おめでとう\(~o~)/


うるはちゃん
Happy Birthday

生クリーム7号サイズに写真プリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


あたろうくん
おたんじょうびおめでとう

生クリーム6号サイズにプリントと
プレートタイプ写真プリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


Happy Birthday
アトリエの星
林まきこさん

生チョコレート18cm角型に写真プリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


あいこちゃん 6さい
おたんじょうびおめでとう

生チョコレート5号サイズにプリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


れいなさん
おたんじょうびおめでとう

生チョコレート5号サイズに手書きイラストで
ご注文いただきました。

(*^^)v


今日はこの他に7件のお誕生日がありました。

ありがとうございました。


(*^^)v



ケーキのご注文はお早めにお願いします。



プリントケーキのご注文時には

必ず、お写真等印刷物をご持参ください!!!

  


Posted by テルちゃん at 20:50Comments(0)プリントケーキ 

2013年01月22日

おめでとう\(~o~)/


ともるくん
おたんじょうびおめでとう

生チョコレート6号サイズに写真プリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


しよんさん
おたんじょうびおめでとう

生クリーム5号サイズに写真プリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


所長
おたんじょうびおめでとう

生クリーム7号サイズに写真プリントで
ご注文いただきました。


(*^^)v


まほちゃん
Happy Birthday

生クリーム6号サイズにプリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


25年
これからもよろしく!

クラシックに
メッセージを添えて。

(*^^)v


今日はこの他に5件のお誕生日がありました。

ありがとうございました。

(*^^)v



ケーキのご注文は3日前までにお願いします。



ケーキの種類やサイズによっては

もう少しお時間のかかる場合もあります。

お早目のご予約をお勧めします。



プリントケーキのご予約時には

お写真等、印刷物をご持参ください。

サイズは

L版サイズ~はがきサイズが

最適です。

  


Posted by テルちゃん at 20:00Comments(0)プリントケーキ 

2013年01月20日

おめでとう\(~o~)/


りおんちゃん 3さい
おたんじょびおめでとう

生クリーム18cm角型に写真プリントと
お星様クッキー付で
ご注文いただきました。

(*^^)v


きこちゃん 1さい
おたんじょうびおめでとう

生クリーム8号サイズに写真プリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


ももかさん
おたんじょうびおめでとう
ございます

生クリーム5号サイズにプリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


みをちゃん 6さい
おたんじょうびおめでとう

生クリーム6号サイズにプリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


あろんくん
おたんじょうびおめでとう

生クリーム8号サイズにプリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


貴音さん
おたんじょうびおめでとう

生クリーム6号サイズにプリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


とあくん 1さい
おたんじょうびおめでとう

生クリーム10号サイズに手書きイラストと
お星様クッキー付で
ご注文いただきました。

(*^^)v


こうせいくん
おたんじょうびおめでとう

生チョコレート6号サイズに手書きイラストで
ご注文いただきました。

「激辛なめこ」なんですって。
初めて書きましたぁ(^v^)

(*^^)v


えいとくん 1さい
おたんじょうびおめでとう

生クリーム8号サイズに手書きイラストで
ご注文いただきました。

(*^^)v


ゆうこさん
おたんじょうびおめでとう

チーズデコレーションに
メッセージを添えて。

(*^^)v


ももちゃん
おたんじょうびおめでとう

生クリーム6号サイズに
メッセージを添えて。

(*^^)v


今日はこの他に11件のご注文がありました。

ありがとうございました。

(*^^)v


ケーキのご注文は3日前までにお願いします。

ケーキの種類やサイズによっては
もう少しお時間のかかる場合もあります。

お早目のご予約をお勧めします。





プリントケーキのご注文時には

お写真等の印刷物をご持参ください。



当店でのお写真のプリントアウト

修正・合成等はできません!!!


(*^^)v




明日、21日は定休日ですよぉヽ(^o^)丿

  


Posted by テルちゃん at 19:51Comments(0)プリントケーキ 

2013年01月19日

おめでとう\(~o~)/


れんくん 1さい
おたんじょうびおめでとう

生チョコレート30cm角型に写真プリントで
ご注文いただきました。

大きいケーキでしたので
6枚のお写真の組み合わせですヽ(^o^)丿

(*^^)v


たいちくん
おたんじょうびおめでとう

生クリーム6号サイズに写真プリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


ちかちゃん
おたんじょうびおめでとう

生クリーム7号サイズに写真プリントで
ご注文いただきました。

ぬいぐるみのほうが大きい~(^v^)

(*^^)v


なおあきさん ❤ ありささん
入籍おめでとう

生クリーム6号サイズに写真プリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


かけるくん 2さい
おたんじょうびおめでとう

生チョコレート6号サイズにプリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


あいーしゃさん 8さい
おたんじょうびおめでとう

チーズケーキにプリントと
フルーツトッピングで
ご注文いただきました。

(*^^)v


ゆめかちゃん 7さい
おたんじょうびおめでとう

生クリーム7号サイズにプリントで
ご注文いただきました。

かわいい便箋を持って来てくれました
(^v^)

(*^^)v


さらちゃん
おたんじょうびおめでとう

生クリーム7号サイズにプリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


まいちゃん
おたんじょうびおめでとう

クレアケーキ7号サイズにプリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


りりかちゃん
おたんじょうびおめでとう

生チョコレート7号サイズにプリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


みのりちゃん
3さい
おたんじょうびおめでとう

生クリーム6号サイズにプリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


いちこさん
おめでとう

クレアケーキ5号サイズに
メッセージを添えて。

(*^^)v


まさっち
Happy Birthday

チーズデコレーションに
メッセージを添えて。

(*^^)v


みほさん
Happy Birthday

クラシックに
フルーツ付
メッセージを添えて。

(*^^)v


あいちゃん&てっちゃん
Happy Birthday

生クリーム5号サイズに
メッセージを添えて。

(*^^)v


今日はこの他に12件のご注文がありました。

ありがとうございました。


(*^^)v



ケーキのご注文はお早めにお願いします。



21日(月曜日)は定休日です~ヽ(^o^)丿

数人の方から21日のご依頼があったんですけど

すみません(>_<)

終日予定が入っていますぅ(*^。^*)

  


Posted by テルちゃん at 20:32Comments(0)プリントケーキ 
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人