プリントケーキのご注文は7~10日前までに、ご来店か お電話でお願いします。 お写真は持ち込みか メールやラインで添付もOKです。 詳しくは、カテゴリー覧の「プリントケーキのご注文方法」をご覧ください。

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年05月31日

おめでとう\(~o~)/


たーくー
おたんじょうびおめでとう

生クリーム6号に写真プリントと
プレートタイプ写真プリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


こうのすけくん
おたんじょうびおめでとう

生クリーム7号にプリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


仲地さん
結婚おめでとう

生クリーム7号に写真プリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


なつみさん
おたんじょうびおめでとう

チーズデコレーションに
メッセージを添えて。

(*^^)v



わかなさん
おたんじょうびおめでとう

チーズデコレーションに
メッセージを添えて。

(*^^)v


すずなさん
おたんじょうびおめでとう

ショコラフレーズに
メッセージを添えて。


(*^^)v



ケーキのご注文は3日前までにお願いします。


プリントケーキのご予約時には

必ず、お写真等、印刷物をご持参ください(^v^)

  


Posted by テルちゃん at 20:44Comments(0)プリントケーキ 

2013年05月30日

おめでとう\(~o~)/


よしきさん❤ありささん
1year anniversary

生チョコレート5号に写真プリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


かいせいくん
おたんじょうびおめでとう

生チョコレート5号にプリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


かずきくん
おたんじょうびおめでとう

生クリーム7号に写真プリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


Happy Birthday
ANRIさん

生チョコレート6号にプレートタイプ写真プリントと
お星様クッキー付で
ご注文いただきました。

(*^^)v


さおりさん ゆっこさん よーりさん
はっぴー ばーすでぃ

生クリーム6号に手書きイラストで
ご注文いただきました。

(*^^)v


まなちゃん 15さい
おたんじょうびおめでとう

生クリーム3号に
メッセージ付で

(*^^)v


ケーキのご注文は3日前までにお願いします。


プリントケーキのご予約時には

お写真等、印刷物をご持参くださいね(^v^)


(*^^)v



実家(淡路島)から

久しぶりの電話があったんです。



そろそろ新米の準備に取り掛かるそうで

古いお米を早く片付けたいから

年内にどれだけお米を沖縄に送るかって事でした(^v^)


え~~~

こっちにも新米を送ってほしいです~(;一_一)




あと、98歳になるおばあちゃんが

元気すぎるって・・・・・。


散歩に出かけたら

出かけたっきり帰ってこなくて

心配で探しに行くと

近所のお友達のところで

ゆんたくしてたり、


朝早くに(3時ごろ)

「早く起きて仕事しなさい!!」って

起こしに来るらしいんです(>_<)

早すぎ~。




近所の人には

「寝たきりじゃないんだから~

宝を貰ってるんだよ」って

言われてるそうです(●^o^●)



本当にその通りですね。

  


Posted by テルちゃん at 20:38Comments(0)プリントケーキ 

2013年05月29日

おめでとう\(~o~)/



CODE-V

生クリーム5号に写真プリントと
プレートタイプ写真プリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


だーいさん
おめでとう

生クリーム5号に写真プリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


よしみさん
おたんじょうびおめでとう

生クリーム7号に
メッセージ付で

(*^^)v


ななこさん
おたんじょうびおめでとう

クラシックに
フルーツ付で

(*^^)v



ケーキのご注文は3日前までにお願いします。


プリントケーキのご予約時には

必ず印刷物等をご持参くださいね(^v^)

  


Posted by テルちゃん at 20:46Comments(0)プリントケーキ 

2013年05月28日

Happy Birthday


ハッピーバースデー
やましさん

ムッシュに
メッセージ付で。

(*^^)v


結婚2周年記念日

フルーツタルトに
メッセージ付で

ローソクとシャンメリーも
ご一緒に(^v^)


(*^^)v



ケーキのご予約はお早めにお願いします。

  


2013年05月26日

おめでとう\(~o~)/


ひかりちゃん りゆちゃん
1さい
おたんじょうびおめでとう

生チョコレート27cm角型にプリントと
プレートタイプ写真プリントで
ご注文いただきました。


(*^^)v


さあやちゃん
おたんじょうびおめでとう

生クリーム8号に写真プリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


ゆたかくん 9さい
おたんじょうびおめでとう

生チョコレート5号に写真プリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


慶ちゃん
Happy Birthday

生クリーム5号に写真プリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


Happy Birthday
みーちゃん

生チョコレート8号に写真プリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


祝 還暦

生クリーム7号に写真プリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


ゆうかちゃん
おたんじょうびおめでとう

ショコラフレーズにプリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


ちありちゃん
おたんじょうびおめでとう

生クリーム18cm角型にプリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


けいごくん
おたんじょうびおめでとう

生チョコレート5号にプリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


りつかちゃん
おたんじょうびおめでとう

生チョコレート7号にプリントで
ご注文いただきました。

フルーツなしタイプです

(*^^)v


お父さん
おたんじょうびおめでとうございます

生チョコレート24cm角型にプリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


あおいくん 1さい
おたんじょうびおめでとう

生クリーム7号にプリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


Happy Birthday

プーさんにメッセージ付で
ご注文いただきました。

(*^^)v


あやさn
おたんじょうびおめでとう

チーズケーキにフルーツ付で
ご注文いただきました。

(*^^)v


ふじりくん
おたんじょうびおめでとう

フルーツ生チョコレートに
メッセージ付で

(*^^)v


KIOさん
お疲れ様です。

チーズデコレーション4号に
メッセージ付で

(*^^)v


えりかさん
Happy Birthday

チーズデコレーション4号に
メッセージ付で

(*^^)v

この他に17件のご注文がありました。

ありがとうございました。




ケーキのご注文は受け取り日を除いて

3日前までにお願いします。




(土)(日)受け取りは大変込み合いますので

4~5日前までにはご予約いただけると

助かります(*^。^*)



プリントケーキのご予約時には

お写真等印刷物をご持参ください!!!


当店での

お写真等の加工は行っておりません!!!


加工済みの物をご用意くださいねヽ(^o^)丿



明日は定休日で~す(^v^)

  


Posted by テルちゃん at 19:55Comments(0)プリントケーキ 

2013年05月25日

Happy Birthday


あたるくん 1さい
おたんじょうびおめでとう

生クリーム27cm角型に写真プリントと
お星様クッキー2枚つきで
ご注文いただきました。

上手にお写真の加工したものを
持って来て下さいましたよ(^○^)

(*^^)v


たつひこくん
おたんじょうびおめでとう

生クリーム9号に写真プリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


Happy Birthday
そらくん

生クリーム8号に写真プリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


翼さん❤葉月さん
記念日おめでとう

生チョコレート5号に写真プリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


さつき
おたんじょうびおめでとう

チーズケーキにプリントと
フルーツ付で
ご注文いただきました。

(*^^)v


ほのかちゃん 1さい
おたんじょうびおめでとう

生クリーム6号にプリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


れんくん 2さい
おたんじょうびおめでとう

生クリーム6号にプリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


りゅうね 5さい
おたんじょうびおめでとう

生クリーム7号にプリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


みくちゃん 4さい
おたんじょうびおめでとう

生クリーム7号にプリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


かずきくん
おめでとう

生クリーム6号にメッセージ付で

(*^^)v


ともちゃん
おたんじょうびおめでとう

クラシック4号に
フルーツ付で

(*^^)v


まいみさん
Happy Birthday

チーズデコレーション4号に
メッセージ付で

(*^^)v


あさひくん 1さい
おたんじょうびおめでとう

生クリーム8号に
メッセージ付で

(*^^)v


だいちさん
おたんじょうびおめでとう

クラシック4号に
フルーツ付で

(*^^)v


なるみさん
おたんじょうびおめでとう

生クリーム5号に
メッセージ付で

(*^^)v


この他に11件のご注文がありました。

ありがとうございました。



ケーキのご注文は3日前までにお願いします。


プリントケーキのご予約時には

必ず、お写真等印刷物をご持参ください!!!

  


Posted by テルちゃん at 20:20Comments(0)プリントケーキ 

2013年05月24日

Happy Birthday


えーりー❤さん
おたんじょうびおめでとう

生クリーム5号に写真プリントと
プレートタイプ写真プリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


せいやくん
おたんじょうびおめでとう

チーズケーキにプリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


ナイキくん
おたんじょうびおめでとう

生クリーム7号にメッセージと
サッカーボールクッキー4枚つきで
ご注文いただきました。

(*^^)v


おたんじょうびおめでとう

生クリーム5号に
メッセージ付で。

(*^^)v


ゆうこさん
おたんじょうびおめでとう

クラシックにフルーツ付で。

(*^^)v


まーみさん
おたんじょうびおめでとう

生クリーム3号に
メッセージ付で。

(*^^)v


ケーキのご注文は

受け取り日を除いて3日前までにはお願いします!


週末は大変込み合いますので

土日受け取りの場合は

1週間前にご注文いただいたほうが

希望の受け取り時間の指定も出来ます(*^。^*)

  


Posted by テルちゃん at 19:59Comments(0)プリントケーキ 

2013年05月23日

おめでとう\(~o~)/


こうとくくん
おたんじょうびおめでとう

生クリーム5号に手書きイラストで
ご注文いただきました。

(*^^)v


りもちゃん
おたんじょうびおめでとう

生クリーム6号に手書きイラストで
ご注文いただきました。

(*^^)v



ケーキのご注文は3日前までにお願いします。





雨が続きますねぇ(T_T)



くせっ毛があると

この時期はイヤですねぇ(>_<)



くるくる、くるくる・・・・・・・・



延ばしてたはずが

いつの間にか・・・(;一_一)


  


Posted by テルちゃん at 20:35Comments(0)

2013年05月22日

おめでとう\(~o~)/


しほさん 27さい
おたんじょうびおめでとう

生クリーム5号に
メッセージを添えて。

ダリオルールのオープンから
20年来のお付き合いです(^v^)

いつもありがとうございます。

(*^^)v


ゆきのさん
おたんじょびおめでとう

チーズデコレーション4号に
メッセージ付で


(*^^)v

  


2013年05月21日

おめでとう\(~o~)/


やすひろくん1さい
おたんじょうびおめでとう

生クリーム30cm角型に写真プリントと
プレートタイプ写真プリントで
ご注文いただきました

(*^^)v


2周年おめでとう

生クリーム5号にプリントで
ご注文いただきました。

(*^^)v


しゅうえいさん しゅんしゅんさん
Happy Birthday

生クリーム8号に写真プリントで
ご注文いただきました

(*^^)v


この他に6件のご注文がありました。

ありがとうございました。


ケーキのご予約は受け取り日を除いて

3日前までにお願いします。

  


Posted by テルちゃん at 20:08Comments(0)プリントケーキ 
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人